デリシャスパーティ♡プリキュア LIVE 2022
Cheers!Delicious LIVE Party♡
いただきますParty♡ごちそうさまでしたParty♡
ありがとうございましたーーーー!!


2公演ともあっという間すぎて!!
終わるのが寂しくてたまらなかったです。






キャストのみなさんのステージは
それぞれのキャラクターがステージに舞い降りて
作中とはまた違う表情が伝わってきて
心がえがおに!!!

みなさんのソロ曲本当に素敵でしたし
キズナ♡スペシャリティ最高でした!





今回はデパプリソングだけではなく
ヒープリ、トロプリソングも
歌わせていただいたのですが
おともだちのみんなが踊ってくれる姿が
ステージから見えてすっごい嬉しかったですうさぎクッキー





トロプリソングはいつ歌ってても聴いてても
ハイテンションでノリノリになれるし



ヒープリソングをプリキュアのステージで
みんなの前でお届けできたこと…
これは佳那子さんとも言ってたのですが
ぐっとくるものがありました



    

プリキュアライブで
私がデリシャスマイルになれました!


色々な想いを胸に立ったステージ
DAY1から体に力が入りすぎてたけど
その分、みんなに和らげてもらいながら 
パワーをもらいながら
楽しいライブを一緒に作れました!!





本当にありがとうスター
みなさんとの写真はゆっくりあげていきます📷️






途中まで書いて寝てた~
うーーーーーー
宣言通り更新したかったのにぃ!!!




とにかく
新しい週の始まり&10月ラスト
頑張ろうね立ち上がる





サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*