あんなことを言いながら
早速寝落ちるのが
まちこクオリティ



おはようございますチューリップ




昨日は
デリシャスパーティ♡プリキュアLIVE 2022
Cheers!Delicious LIVE Party♡
かんぱいParty♡
ありがとうございました🥂



歌手公演
プリキュアライブとしても初の試みの場に
自分も参加できた喜び花

どの曲も大好きで、それぞれのシリーズを
感じながら大切に一曲一曲歌わせていただきました





かんぱいParty♡のみの出演だった
五條真由美さん・宮本佳那子さん✨





佳那子さんとはヒープリから一緒だったので
作品が持つ温かな愛が歌いながらも
お互いの共通感情であって
なりより佳那子さんとだったので
安心して身を任せて歌うことができましたほんわか





五條さんとはプリキュア現場でお会いするのは初めて!
シンガーとしても大先輩である五條さんと
2人で歌うのはもちろん緊張もあったけど
いざ向かい合って歌声を重ねるたび
優しさと頼もしさで包み込んでくださって
すごく気持ちよかったですニコニコ





歌歌わせていただく楽曲もたくさんだったので
昨日はすごい体に力が入ってたなぁ(笑)


『まっちゃん!!力入りすぎだよ~!』って
歌っててめっちゃ思ったw



それくらい良い緊張感を持ちながら楽しく
ライブをすることができました!
みんなにもそんな想いが届いていたら嬉しいなニコニコ





そして12/21にベスト盤アルバム
Machico♡プリキュアのうた!』を
リリースさせていただくことになりました!!


ヒープリ・トロプリ・デパプリ
そして声優として出演したプリアラ楽曲
+
新曲3曲を収録したもりだくさんな1枚です♪
作詞曲もあるよスター


視聴動画








今日もがんばるぞーーー✨


サラバダ
Machicoこちま 




*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*