おこんばんは
いっきに寒くなり明日からアウターデビューしちゃおかな???
そんなことを考えているまちこでふ




さてさて、
昨日は(ん??日付的にはおととい???)
ものまねグランプリ」に
キスマイ宮田のニコ生やったってit's Alright!」に
盛りだくさんな1日でした!





両方チェックしてくれたみんな
どうもありがとう✨




宮田ニキ生は前回踊ってみたで
ライスシャワー役の石見ちゃんといっしょに出走させていただいて!



踊コレで1位と聞いてすごく嬉しかったです💃






それだけでも嬉しかったのに今回は番組にも!!

オーイシマサヨシさんとの出走ということで
お二人の仲良しのベースがあったからこそ
私もリラックスしながら楽めました♪





我々の白熱シャドウバースエボルヴ開封も
是非何度もみてください!!!








ものまねグランプリは
ほーーーーーーんとうにずーーーーっと
たのしくて☺️

いろんなものまねをあんな特等席で
みることができるなんて贅沢!!


衣装はこんなかんじで
大人っぽに仕上げていただいたよ☆彡
つばちゃんさんありがと~!!



こちらも公式HPより観られるので
是非秋の大笑いをたくさんしてね😁


サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*