今日もいっぱい楽しい1日でした☀️

夜は
佐藤さん家の日向ちゃんに
ゲストで出演させていただいて

ハロウィンということで二人で魔法学校へ
わたしはわんぱくスリザリンだったよ~






配信中も肌身離さなかった杖を
ひとりぼっちの楽屋で振り回していました



日向ちゃんとは
リアリバの舞台だったり
プロセカだったりで最近一緒になれることが多くて
その度によく喋っていたから
こうやって番組まで呼んでもらえてハッピーほんわか





日向ちゃんの心地よいツッコミのおかげで
まちこはたいへん楽しく
脳直なことを言っていましたが
最後はからあげにもっていかれました(笑)





まだまだ話し足りなかったし
いっぱい日向ちゃんのこと知りたいし
日向ちゃんに「まちこぉ!!」って呼んでもらえるようになりたいや♪ふふふ




11月はウマ娘ベルーナでも一緒じゃし
またすぐ会えるからうれしーい!







笑いすぎてお腹ペコペコだから
いただいたお弁当をたべるよ✌️






サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*