ふわーい
日付的には昨日!
プロセカ感謝祭ありがとうございました✨


帰宅してお風呂に入ってご飯食べて
一段落ついてたらこんな時間の更新になっちゃたあせる






昼公演は廣瀬氏と共に
司と寧々で影ナレをさせてもらったよ!
司はいつも元気で笑っちゃうんだよなぁw
夜の朗読劇も面白かったなぁ~爆笑







ワンダショ全員集合ということで
ワンダショらしいステージを
どうやったら届けられるか
めちゃめちゃ4人で話し合って試してを繰り返して
練習をしていたから
今日、ステージでそれを届けられて
とってもとっても楽しかったですニコニコ



衣装もそれぞれの個性があって
トークパートもライブパートも両方好き!!!




🎼ワンダショセトリ🎼

potatoになっていく
トンデモワンダーズ

神のまにまに(メドレー)

Glory Steady Go! 
トンデモワンダーズ

いーあるふぁんくらぶ(メドレー)






ワンダショ女子組🎀
木野ちゃんは我々の癒しです
ありがとう、いつも隣にいさせてくれて






ほかのユニットのみんなとの写真もあるから
またTwitterとかInstagramで更新するね♪

とにかく今日はゆっくり眠ります💤





サラバダ
Machicoこちま







*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*