まぁゆり初イベント
in
日テレらんらんホール
1部は平山笑美ちゃん・髙橋ミナミちゃん
2部は平山笑美ちゃん・渡部優衣ちゃん
がゲストで来てくれました!






思い出すだけで
カロリーでお腹いっぱいになりそうだけど(笑)

仲良しの3人がゲストに来てくれて
まぁたんもゆりりんもニッコリです照れ




陽キャにも近づけたし
爆モテりょくもぶちかましたし

後日配信もあるみたいだから
どんな風にキレイキレイになっているか楽しみ🎵





てか
よみうりランドで遊びたかったよーーー!!


ふえんふえん

みんなの笑い声を外で聞いて羨ましがっていたまちこ





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*