クレイトンベイホテル
Machicoトーク&ライブイベント
ありがとうございました!!


北は北海道から
南は宮崎と各県の方々が
我が地元呉市に足を運んできてくださいましたニコニコ





呉で単独イベントを開催するのは初めてだったので
ドキドキでしたが
そんな不安も吹っ飛ぶような暖かい空間で
そして
地元にみんながいてくれてるのが不思議すぎて
とっても幸せな思い出となりました!





楽屋として使わせていただいたお部屋
めちゃきれいで呉港も眺められて
呉の景色を堪能できました!
次は家族で泊まりにきたいなぁ♪






そして司会を勤めてくださった山口さんスター
打ち合わせの時から
私が話しやすいように色んな話題を提案してくださり
今日のトークもたくさん支えてくださいました!





抽選会では
私が声を担当させていただいた
呉信用金庫さんのれもネコも来てくれたんだあ😻

タイミング合わずで写真撮れなかったけど
抽選会のお手伝いを可愛く立派にやりとげてくれました!






お花もありがとうございます花

次みなさんと呉で会えるのは
5月の凱旋ワンマンライブ!!


5/13・14の2DAYSです!
ぜひまた一緒に呉で楽しい思い出を作ろうねおねがい







帰宅して再び呉弁当を食して
明日のパワーにしたいと思います😃

広島のみなさん
遠方からお越しのみなさん
今日は本当に本当に楽しかったです!
ぜひ呉の街を楽しんでくださいね立ち上がる





サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*
 
*YouTube*