今日は大阪にて
10th Anniversary Album -Trajectory-
発売記念 「Machico危機一髪~Revival~」


アニメイト大阪日本橋さまと
ゲーマーズなんば店さまにて
リリイベの最後を締めくくらせていただきました!







リリイベで大阪に来るのは
約3年ぶりくらいだったみたいで
また来られてうれしい~照れ






みんなと限られた時間のなかで
たくさんお話ができて
とってもたのしかったです!





いつも伝えさせてもらってるけど

応援し始めたタイミングとかは 
人それぞれだから
ほんとうに気にしないで!





昔からだから良くて
最近だから申し訳ないってことは
絶対ないから!!!!






私は見つけてくれたことがうれしいし
ライブやイベント
会った時の表情とか言葉とか態度で
気持ちってすぐわかるから

そのまっすぐな気持ちを
大切に受け取ってパワーに変えて
応援してくれているみんなに
お返ししたいなって思ってるよ♪






10周年を迎えられたのは
そんなまっすぐな気持ちで応援してくれてる
みんなのおかげ!

これからもみんなが応援したい
って思えるようにがんばるぞーーー爆笑






楽屋では大阪フードに囲まれ
お腹もまんぞく★


また来るぞ~大阪花




サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*

  
*YouTube*