今日はアニマックス朗読劇
「ハニーレモンソーダ」でした🍋


しゅわっと爽やかでキュンとする青春作品

ずっと恋愛作品に出演してみたかったので
今回、遠藤あゆみちゃんとして
作品を生きられてとっても楽しかったです!!





羽花役の大久保瑠美さんと📷️


お久しぶりにお会いできて
しかも友達役で2人でのシーンもあったので
嬉しすぎました!






瑠美さんの羽花ちゃんが
あったかくて優しくて
まっくすぐで

ひとつひとつの言葉を
一生懸命伝えてくれるから

私もあゆみとして
その言葉をひとつひとつ
こぼさないように
全力で受け取るんだ!
という気持ちで演じさせていただきました





白井さんの界
瑠美さんの羽花
東地さんのお父さん
みなさんと一緒にお芝居ができて
すごく幸せでした!


私の出演は今回のみですが
朗読劇は始まったばかり!!!
是非、それぞれのキャストさんで
ハニーレモンソーダを楽しんでくださいね✨






サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*