今日はいちにちもりだくさんな日だった~!!
お仕事いっぱいのありがたい週始めとなりました






しかしiPadを忘れるという
iPadケースの中に充電器入れてたから
朝晩コースだたから充電がもつのか

それが心配で気が気じゃなかったけど

マネさんに充電器借りれたから
なんとか生き延びました





夜のau pay マーケットNEWSもありがとうございました!
お買い物欲が高まったよ~✌️





配信では玉ねぎ畑だったけど
こんなに大人っぽく直してもらいました




私の玉ねぎ畑を作ってくれたヘアゴムたち
ありがとう
ah
ありがとう





サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*
 
*YouTube*