きょうは
SEPT A Story of ReAnimation: ReverSing
マチソワ出演させていただきました!


6月ぶりに胡乃美、MiKOとしてステージへ
アリアリでトラウマを乗り越えたからこそ
まっすぐ自由なMiKOを
柔らかい表情の胡乃美を演じられたと思います

今回BelieveをKOSEIと共にお届けしたけど
KOSEIがめちゃめちゃ踊ってくれたのーー!!

併せの振り付けも
天くんが考えてくれて
私は歌よりダンスのがキンチョした(笑)


でも2人でアリアリの経験を
パフォーマンスに落とし込みながら
楽しく歌えたからハッピー♪





ゲストだったので
どんなふうにリアリバを生きていくんだろうって
思っていましたが
アリアリのみんなとの関係性を
また味わえて嬉しかったな~!!




あと、作品内では絡めなかったけど
現実世界で共演者さんたちと
とってもとっても距離縮まったから
それまた嬉しかったです!


そんな最高の仲間と共に
リアリバにMiKOとして参加できて
みんなとお芝居ができてとっても幸せです!

今回もそれぞれの個性やパフォーマンスに
痺れながらたくさん刺激をもらいました☆彡




私は今日のみの出演でしたが
みんな!千秋楽までがんばってね~!!!
応援しています☺️


みんなとの写真もこれからTwitterとかに
載せていきまーす📷️


へんしんまえのまちこで
サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*