帰宅してなんだか
意識がバッて飛ぶくらい
爆睡してた
(いつも)





さて、明日は
SEPT A Story of ReAnimation: ReverSing
でっす!!





私はゲストでKOSEI役の天くんと一緒に
出演させていただくよ☆彡






そういえばお稽古の時の写真
載せそびれていたから載せるね!

宮本親臣さん・松波優輝くん・大山天くん
安井摩耶ちゃん・ゾマやかじゃない!くん
佐藤日向ちゃん・みのりちゃん



天くん・甲斐心愛ちゃん



日向ちゃん



杉浦タカオさん・浜崎正太郎さん
ウチクリ内倉さん・ピコさん
天くん
お稽古の回数も限られていたけど
アリアリで共演したみんなだけじゃなく
初めて共演させていただくみんなとも
いっぱい仲良くなれて
明日いっしょに作品を届けられるのが
たのしみです😃




配信もあるので是非🎫






よーし!
復習してまた寝るぞーー!!!




サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*