どぅえええ
暑さが戻ってきた!!!



昨日、今日はリアリバ♪




前とは違ったパフォーマンスにするべく
KOSEI役の大山天くんが色々考えてきてくれて
天くん先生に習い頑張っています看板持ち






いやはや
本当にみんなのダンスがバキバキのバキで
まちこは恐れおののいています

私が日頃触れるタイプのダンスじゃなくて
もう筋肉と関節をバキバキに
ときに滑らかに
自由自在に動かしていて




あんな風にダンスをバキバキなめらかに踊れたら
とってもいいのになぁ~って
思いながら楽しく見ていました






すごいやすごいや




寝たら覚える
寝たら覚える



がんばれ…がんばれ、まちこよ。
そう自分に言い聞かせながら
復習頑張りたいと思います!!





このまえたべたお肉がおいしすぎたぅ


🐹




サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*