きょうはリアリバ初稽古でしたびっくりマーク

アリアリからのメンバーに会えると
安心感がすごくて安心した昇天


でもね!初めましてのキャストさんに
すごくすごく優しくしてもらって
声かけてもらって
しょっぱなだったから人見知りは発動したけど
とっても温かい雰囲気だったので
まちこが喋りはじめるのも時間の問題(笑)

みなさんと本番までにもっとたくさんお話できるようにするんだ~!!!





わたしは天くんKOSEIと
8/20(土)公演に出演させていただきます🎟️





さて、セカショフェスの写真!
天使のみっくと
爆モテ師匠のもえし
はさまれるは
自称陽キャと自称爆モテ

みんなでピース✌️



たかにしやとはるにゃんの目👀
ゆかいな





かのんちゃんとえりぴとあず未♪
いつだってたかみな☆ミ






結構みんなのカメラに写りこんでいたから
自分で撮ったのはこちらたちだよ📷️







明日もお稽古がんばるー😆👍️








サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*