お仕事終わって
明後日のテレビ朝日 サマスタの個人練習♪
いっぱい歌って踊ってきたよ~

今日はとってもムシムシだったから疲れもたまりやすかったけど
きょうの課題はちゃんと見直すことができたから
練習できてよかったあ🙌


サマステ
⏬参加方法等はこちらをご確認ください⏬





さて広島での思い出
トークショーが終わった後 
当日券でズムスタへ⚾



ホームでの試合が観られて楽しかった~!!



Twitterでも書いたけど
「それ行けカープ」のリレー映像だけではなく
すんごいたまたまモニターカメラに映りこんで
とってもビックリしたw
 




もちろんは映りこむの初めてだったから
とにかくピースしまくったや(笑)




新幹線の時間もあったから
最後まで観られなかったけど
少しでも現地でカープを応援できて良かったです♪


たのしい広島タイムでひた!






サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*