3日間におよぶヒューマンアカデミーさんでの
ライブ&トークショー沖縄~広島遠征旅は
これにて終了です☆ミ


自分自身まだまだ頑張らなくちゃいけないことがたくさんあるのでえらそうなことは言えないけど
私の経験が少しでもみんなの役に立てたら嬉しいな!






失敗は怖いし、したくないけど
次に繋げるきっかけにさえ自分が出来れば
失敗することって悪いことじゃないと思うんだ!




そりゃ落ちたら気持ちは落ち込むし
悔しい気持ちにもちろんなるけど

その時にしか得られない感情もあるから
いつか自分のプラスになる表現に変わるはず
って思いながら
私も色んな事に挑戦させてもらってるよ!





オーディションも同じ
挑戦しないと選んでももらえないから
まずはやってみる精神でいっしょにがんばろ!



とまぁ、柄にもないことをまた綴っておりますが
夢見る学生さんたちと交流が出来て
私もいっぱいパワーをもらえました!




限られた時間ではあったけど
沖縄も広島もとっても満喫できたし
すっごい楽しかったな~♪





お昼はお好み焼きをいただきました!!


ネギが……!!!とてもいっぱいで
うれしい
やっぱ広島のお好み焼きが好きだーー





ではでは明日からまた東京でがんばります!







サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*