今日は
ヒューマンアカデミー那覇校さんにて
トークショーでした!
つたない説明ではありましたが
お仕事への向き合い方や考え方を
私なりにお話させていただきました!





みんなからの質問に答えるコーナーもあって
少しはみんなにとってプラスになることが伝えられたかな??どうかな???
ちゃんと届けられていたら嬉しいな♪






とにかくあっという間な時間すぎて
喋っている本人が一番時間経過にびっくりでしたw







またみんなとお会いできますように✨


楽屋にて美味しい美味しいソーキそばを
いただきました🍜
お肉ホロホロですんごい美味しかった!!!






明日は広島校さんにてトークショー!
沖縄より福岡を経由しての広島入りなので
福岡空港でおうどんをいただきましま


明日はどんな出逢いがあるかな☆ミ





サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*