7月ラストの1週間が始まりました
スマホを修理に出しているため
いろんな不便が時差でやってきています



いちばんの不便は
モバイルSuicaが使えないことです

色々とやっかいなことを
私がしでかしているので
うまく引き継ぎができなくて
ピッとできない生活を送っています。






落ち込んでいても仕方がないので
冷麺をたべました


何度も言いますが、
私は酢をこれでもかと入れるのが好きなもので
今回もそれはもうドボドボに投入かました





それはもう便利な生活を送っていたから
ひとつのデジタル連携が崩れたら
こんなにも大変だなんて
時代は大変ですね




サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*YouTube*