まちこは今朝
それはもう小学生ぶり並みの
転倒をしてしまい
久しぶりに膝と肘を擦りむきました…

そしてそれだけではなく
左手に持っていたスマホを
それはもう思いっきり地面に
画面を叩きこんでしまい
まちこのスマホは召されてしまいました👻



なので過去の写真が全てさよならになりました
爆盛れしていたあの自撮りも
フレンズに共有する前の思い出も
急にバイバイすることになってしまい
まちこはたいへん悲しい気持ち





今は代機で過ごしているので
まだスマホがMachico仕様になっていませんので
このあとのTwitterやInstagram、You Tubeのリンクは
今日はおやすみ




本当はこの前いただいためちゃめちゃ美味しかった
うなぎの写真を載せたかったんだ〜





でも
今日は今日とて
美味しいうなぎをいただいたので
今年も元気にすごせそうです🦕


キズパットさん
あたいに治癒力をください!!

サラバダ
Machicoこちま