今日は店舗さんへご挨拶に行かせていただくべく
秋葉原へゆくと駅にてまちこがいたや!
ちょうど流れてラッキー☆彡
電気街口の改札抜けたところの柱のモニターだよお!







AKIHABARAゲーマーズ本店さま
7/24(日)まで衣装展が開催されています👗

左からTOMORROW 
1ミリ Symphony(白×ピンク)
Everlasting Glory(騎士)
ENISHI

着ていた本人と懐かしい気持ちになったよ~♪





とらのあな秋葉原店Aさま
"とら"じぇくとり~✌️
大きく展開してくださってとってと嬉しい!
色紙やポップにサインやコメントを書かせていただいたのでご来店の際は是非チェックよろしくおねがいします✨





さてこのあと
19時~は「平山笑美のぽっち・ぼっち」😸
是非ご覧ください📺️👀





サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*