今日ベストアルバム
『10th Anniversary Album -Trajectory-』
がリリースされました!!




みなさん聴いてくださっていますか???





夜はリリース記念特番で
鷲崎健さんをMCにお迎えしました!
  

鷲崎さんはもうデビューからずっと
側で見守ってくださっていて
お仕事だけじゃなくてご飯に連れてって
いただいたり現場でもプライベートでも
お世話になっている方だから

今日の特番でご一緒できてすごく安心できました!
ヨルナイトがあるのに来てくださって
本当にありがとうございます!!!





⏬アーカイブはこちら⏬





過去ブログクイズとかww
懐かしいものがありすぎて笑っちゃったや


レーベルの垣根を越えた
関わってくださるみなさんの愛とお力のおかげで
Machicoの10年間をこのベストアルバムに
詰め込むことができました!

たくさんの方に受け取っていただけたら
嬉しいです(。・ω・。)




これからもブログ更新しつづけるよーーー!!





サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*