今日は音楽の日でした🎶
ウマ娘として出走しましたよー!!!






そしてSTU48さんも出ていたので
今村美月ちゃんに会いにいったーーーー☆彡



可愛い美月ちゃん💕
パフォーマンス中の表情がね…最高…!!
モニター前でたくさん応援させてもらいました♪





舞台終わってちょくちょく連絡は取ってたけど
なかなか会える機会ないから
現場で会えてすっごい嬉しかったよ~🥰

あいかわらず可愛い美月ちゃんでした🎀






ウマ娘は「うまぴょい伝説」を
披露させていただきました✌️




夢のようなひととき…
おっとむにゃむにゃしていたぜ

みんなとの写真はまた( ^ω^ )






明日は
「BILIBILI MACRO LINK - STAR PHASE 2022」
よろしくお願いします🎶




サラバダ
Machicoこちま





サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*


*Instagram*

*YouTube*