なんだかムシムシの1日
もうちょっとカラッと晴れるのかと思って
布団を干してみたりしたのに
まぁ、干す前より全然乾いたからいいけれど





本日は現場と現場の間が絶妙に時間が空いてて
家に帰ってみたり
ジムに行ってみたりしていました!






ジムはランニングのプログラムじゃなくて
ヨガのプログラムを受けてきてね
最後の寝転んで伸びのポーズをしているときに
まちこは眠りの世界へ行ったみたいで
インストラクターのお姉さんに
起こしてもらうという
困ったさんをやってしまいました😌🌃💤




いまは
目覚めてサブウェイを食べているというわけです。


ミネストローネもセットにしたや








さあ22時からはゴーレボです🎶

よろしくおねがいします~✌️





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*