きょうは
10th Anniversary Album -Trajectory -
発売記念ネットサイン会☆彡


1部・2部へ参加してくださって
ありがとうございました!




想定1時間なのに
まちこはしゃべりすぎて余裕で30分おします(笑)
でもそのぶんみんなのコメント読めたから
いいんだ~~!!






そしてポスターができあがりました!


ひゃっほーいめファンタジ~☀️
きっとこれから色んな店舗さまに飾ってもらえると
思うからお店で見かけたら
いえいって思ってね!!





そしてそして!
発売日の7/20(水)には
MCに鷲崎健さんをお迎えしての
発売記念特番ニコ生の配信が決定しました!!
21時~なので是非発売をいっしょに
お祝いしていただけたらと思います😃





たのしみがいっぱーい🎶





夜ご飯は現場でいただいたおいしいおいしい
焼肉弁当だーよ😃


あっためなおしたから
なおのことうまし!!!!






サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*