今日は広島でお仕事♪
こうやって出身地である広島でお仕事が出来ること
本当に嬉しく思います!




夕方は広島ホームテレビ「5up!」に
6時台ゲストで出演させていただきました!

広島でのテレビ生出演は初めてだったので
ドキドキ!!






特集だけではなく6時台の最後まで
出演させていただいたので
私にとってもすごく素敵な経験となりました!





きっと5up!をきっかけに
私が広島県呉市出身ということを
知ってもらえたと思うので
広島の方に応援してもらえるように
これからも頑張っていきますよー(p`・ω・´q)





楽しくて温かくてあっという間でした📺️






右から松本裕見子さん・小嶋沙耶香さん
榮真樹さん・坪山奏子さん

佐藤寿人さんとも一緒にお写真撮っていただきました!



みなさんとまた広島でご一緒できますように☆彡





サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*