やれやれとんでもない暑さで
ござますです

背中やらいたるところが
汗だくさんだったもんね
びっけりしちゃいます

まだ6月だよ???


太陽さん、あまり本気出さんでもろて





ということで
冬頃から異常なほどうどんにハマって
やたらめったらうどんを食べていますが
今年は猛暑の予感なので冷たいおうどんを
ちゅるちゅるするようになりました


去年はか暑くても温かいおうどんが
好きで食べていたけど
ちょっと今年はなんだか冷たいを欲しているみたい





その前は何にハマっていたかなあ?
なんて思い出していたら
冷麺にハマって
ランチはほぼ冷麺食べてた時期があったなぁ





私はハマるとそればっかになっちゃうから
わりと、そんなタイプだったみたい
(知らなかったなあ)






ゆーて美味しいラーメンやさんを
教えていただいたので
胃のコンディションを整えて
ラーメンも楽しんでいこうとおもいます






今日の取材もたのしかったあ!

おたのしみに!




サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*