南早紀の変な意味じゃなくて
ただ可愛いって言いたいラジオ
イベントでした~📻️

噂には聞いていたけど賑やかなイベントだた(笑)

3人とはずっとミリオンライブ!で
共に過ごしているメンバーだから
空気もゆるゆるだったねw





何言っても、何やっても大丈夫的な✌️
落ち着く~楽屋もにぎやかまるでした







南がめっちゃ一生懸命わたしたちのこと考えてくれて
その人柄がいっぱい溢れる時間で
ほんとうにありがとう♪たのしかったよ!





昼はジャケットあり




夜はジャケットなし
南早紀・渡部優衣・田所あずさ






この仕事してなかったら
私はきっと専門学校卒業して
医療事務やってたんだろうな

就活時代リクルートスーツ着まくってたのに
人生ってわからんもんじゃね





いまがたのしい!うれしい!


サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*