ARIARIUM
二日目ありがとうございました!!


毎回お芝居が変わっていく
そんなたのしさを味わいながらかけぬけました!!












今日はお財布を持っていかなかったから
朝うどんができなかったんだ~

だからね

明日はぜったいに持っていくよ✌️






私の机事情
食べるぞ、という気合いだけ見える
カップ麺と汁ものたち(笑)

B型炸裂していっぱいモノを置いちゃうヤ






明日もマチソワ♪
↑「マチソワ」って言いたい奴↑






がんばりまーす👌
おなか空いたヤ~!!!!!





サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*