アニソン神曲カバーでしょdeショー!!
歌唱パートも公開されました8(*^^*)8
鈴木愛理さんとオーイシマサヨシさん♪






愛理さんは天使すぎて
どんな表情でも引き込まれるくらい
可愛くてチャーミングな方☆ミ

オーイシさんの
『お願いマッスル』すごすぎて!!
あんな完璧にあの曲を楽しくカバーしてくださってめちゃめちゃテンションあがりました💪
もう仕上がりに仕上がってました!!







トークからずっと楽しくて
大好きなディズニー楽曲をカバーできるなんて
夢のようでした✨






ディズニーで歌が好きになって
声優という職業も知って
私の人生に欠かせないのがディズニーだから
その想いを語り歌えたのが本当に嬉しかったです!






自由への扉/塔の上のラプンツェル

歌えた感想としては
ディズニー楽曲やっぱりすごく難しい!!!!!
独特のリズムがあるし表現力が試される
そこが魅力なんだよーーーーー



とにかく
まちこは心のプリンセスを解放して
楽しく歌いました♪








楽屋札の前にて


お花をちりばめたパステルネイルを
みせたいまちこでした







トークパートも是非👀

サラバダ





*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*