Machico 10th Anniversary Live
-Trajectory-
会場&配信ありがとうございましたーーー!!!



メドレーも含めると






27曲!!!ふわ~!!!
改めて数えるとすさまじっっ






でもこの10年間
わたしを支えてくれた曲たち
どうにか届けかれないか…
セトリいっぱい悩んでよかったーーーー!!








いっぱい届けたいから極力MCは挟まず
流れもすごいこだわったんだあ!!

足は序盤でつったけど(笑)
まちこ最後まで駆け抜けることができました🏃‍♀️







MCでも伝えさせてもらったけど
みんなの応援がなかったら今はないから
 
おっと!!
改めての感謝の気持ちはデビュー日である
明日伝えようかな(*^^*)








とにかく最高の時間をありがとう!!!
めっちゃお腹空いたヤ~







関係者のみなさまからいただいたお花たち🌷


こんなにたくさん、うれしいいいい😭
心がお花によって浄化されまひた






インスタンとかに
衣装とか載せるからもうちょいまちー!





サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*
【Shall we...?】

5/23 0:00よりプレミアム公開