出掛けてもう戻れないタイミングで
たまごっちを装着し忘れていた事に気づく…




まちこのまわりの初代が続々と
お別れだったという話を聞いてきたから
一日中気が気じゃなかったよ





でも!!!
うわいうわい😇

みるくっちとお別れする時はは 
みるくっちが結婚するときって決めてるから
もう少しいっしょにいような







そんな今日はアリアリウムのお稽古
各シーンを台本無しであたる練習



セリフ…セリフ……!!!!
となりながらも皆さんとストーリーの流れや
空気感に慣れていく練習







ひとりで練習するより
やっぱりみなさんとセリフを交わした方が
頭にも体にも入りやすくて
毎回貴重な時間だから無駄にしないように
頭をフル回転させております🧠





 だからまちこはハラペコだよ~
ずっとお腹鳴ってて恥ずかしかったヤ





さてさて

10周年記念曲「Shall we...?」の
イメージビジュアルたちが公開されましたー!

大人っぽい楽曲ということで
わたしも大人っぽく(*´▽`*)
続報、是非お楽しみに♪



サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*