バンナムフェス 2nd
アイドルマスター ミリオンライブ!として
出演させていただきました~☆ミ


なんとトップバッター!!!!
Dreaming!
ABSOLUTE RUN!!!
Harmony 4 You
を歌わせていただきましたよ♪





Dreaming!はとっても久しぶりの披露で
イントロから歌いだした瞬間に
プロデューサーさんたちが喜んでくるたのが
すごくうれしかったんだ~!







ストロベリーポップムーンで
ABSOLUTE RUN!!!
はしゃぎまくったヤ~!!







最初は雨予報で
どうなってしまうんだろう
と、心配していたけれど

わからんわからんよ??

もしかしたら私の可愛いてるてる坊主も
晴れるお手伝いをしてくれたのやも☀️






おかげで太陽に負けないくらいの
ミリオン!のステージを届けられたし
定位置に間に合わないくらい
走り回ることができました!!





他の作品に出てるおともだちとも
写真撮れたからまた載せるね📷️


本番前に筋トレして髪ぐしゃぐしゃにした奴





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*