今日はARIARIUMのお稽古!


私は初稽古だったので
ずーっと台本とにらめっこ👀

動きや表現のアドバイスをいただきながら
流れを掴んでいく作業を丁寧にしていただきました!






インプットが多いから
はやくアウトプット出来るように頑張らなきゃ!!





ビジュアル撮影の動画も公開されたので
是非チェックしてみてね✨







そしてそして!!!
本日生配信でお知らせさせていただきましたが


10周年記念曲をシドの明希さんに
書いていただきました!!!!!




うれしいーーーーーーーーー!!




しかも明希さんの曲に
Machico、作詞をさせていただきましたっっ







こんなことが自分の人生で起きるなんて…!!!
ライブで生まれる感情を
男女の恋愛に見立てて詞を書いたので
今までの作詞の中でとても大人っぽいものに
なったんじゃないかと、!!!





jazzyな大人っぽくも鼓動揺さぶる
メロディーと共にに楽しんでいただけたら!
ワンマンで初披露なのでおたのしみに☆ミ




休憩中のまちこでサラバダ


Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*