ウマ娘4th EVENT『SPECIAL DREAMERS!!』
横浜公演 DAY𝟏ありがとうございました☆ミ


東京公演に引き続き
出走させていただいたので
緊張はそんなに感じていなかったのですが
ステージに立つと高まりが節々に出て
にしし~っとなっておりました(笑)





 そんな私がテイオーと歌わせていただいたのは
♪We are DREAMERS!!
♪RUN×RUN!
♪ユメヲカケル!
♪Never Looking Back
♪winning the soul
♪Ring Ring ダイアリー
♪大好きのタカラバコ
♪走れウマ娘
♪うまぴょい伝説
今回は妃菜喜ちゃんキタちゃんと
winning the soulを歌って
前回はカイチョーに憧れる側だったから
憧れてもらう側は新鮮で楽しかったし
力強い妃菜喜ちゃんキタちゃんのパワーを感じて
すごくすごく気持ちよかったよ!







同じ曲でもメンバーが違うから
毎度発見があっていいね!


ゴールデンウィーク改めて
ゴルシウィーク中に開催された横浜公演!!
明日に勢いをつけられたウイニングライブとなったこと間違いなし✌️






明日はDAY2のみんな!!
ファイトーーーーオーーーーーー







サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*