今日は
トップガン マーヴェリック
公開カウントダウンイベント
宣伝パイロット 
マヤノトップガン役の星谷美緒ちゃんと一緒に
ルームメイトとして登壇させていただきました!






前作「トップガン」も観たのですが
どんな風に撮影したらこんな迫力になるの??
と思うくらい飛行シーンがリアルで
今作はそれを上回るリアルを追及した作品に
なっているみたいで今から楽しみでたまりません!








だって実際に戦闘機に乗って撮影してるんだよ!!

大切な作品だからこそのこだわりが詰まっている
映画館という空間で
贅沢に映像と音を浴びたい!!!






マヤちんのおかげで
素敵な作品に出会うことができました!


マヤちんと星谷ちゃんはこれから
宣伝パイロットとしてどんどん活躍するので
注目だよーーー👀








そして!
ヘルメット型スタンディがあるのは
TOHOシネマズ日比谷さまだけ☆ミ

映画といっしょにぜひ楽しんでください♪






サラバダ
Machicoこちま







*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*