今日はずーっと雨で心がズーンとなっていましたが
あいあいと会えて心がピカー☀️となりました!
そんな今日はセイバーchにゲストで
出演させていただきました!







川崎競馬場からお届け!
初めてナイターのレースにかけたけど
また昼とは雰囲気が違って楽しかったです♪




今日は雨だったからどんなレース展開に
なるかと思っていたけれど
小手毬賞はあまり荒れずのレースだった!
雨の中走ってくれてありがとう🐎






今まで相羽さん、あいなさん呼びでしたが
晴れて今日、あいあい呼びとなり
あいあいにはまちゃんと呼んでもらえる仲と
なりましたーーーーーー🙌






だから
もう1枚のせちゃうもんねー!

優しい太陽のようなあいあい!







複勝は一口当たったけど
それ以外の自分なりに考えた予想は
全部外れたからまたリベンジしたいなぁ~

サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*