今日は
声優パーク建設計画 メタバース部

スマートファルコン役の大和田仁美さんと
ナイスネイチャ役の前田佳織里ちゃんと一緒に
出走でした~🐎✨






リニューアル初回放送という特別な回に
ウマ娘として出走できて光栄すぎます!








生放送ドキドキでしたが
関さんやぺこぱさんが放送前だったり休憩中
たくさん話しかけてくださったので
温かい空気の中、トークできました!






ラフレコではなんとぺこぱさんに
NEW松陰寺として加わり漫才を!!!


生でみられるなんて
しかも参加できるなんて
ネタが面白すぎて笑うの我慢大変だった(笑)







ふふふ
めっちゃ楽しかったな~♪





W松陰寺(さん)
4/10(日)放送もウマ娘として出走ですので
お楽しみに♪





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*