結局なんの嘘もつかずに終わったぜ
なんかツイートしようかな、とか思ったけど
全然思い浮かばんくて




今年もだめでしたヤ
たぶん去年もやり損ねているはず



コンテンツじゃなくて
個人ではなにもやってなかったはずなんよな



ちょっと記憶がなさすぎて
あんま覚えてないヤ~







そんなこんなで
お仕事終わりカーディガンを
お店にでむいていたのですが
筋肉痛の余波がまだまだまちこを襲っていたため
買わずに早めに帰宅しました







昨日よりは少し和らいだけど
やっぱ【少し】だけなんよな
アイタタ、アイタタ


だからチューリップを買って帰りました🌷
春めきよ~🧙







明日は小岩井ことりちゃんの
ことりの音イベントです!
是非宜しくお願いします♪










サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*