今日はAnime Japan2022に
ぱかライブTVに
僕らの声キュン!春祭りと盛りだくさんな
いちにち!!!





ミリオンのステージでは
アニメプロローグイメージMV
『セブンカウント』


発表時よりまたアニメーションのクオリティが進化していて、なによりみんなが歌って踊ってる姿を見られた喜び。




アフレコも始まっていて
とってもワイワイ楽しく収録できています!





今の私たちだからこそ出せる
キャラクターな心情、表情を
待ってくださったプロデューサーさんに
全身全霊で届けられるよう
全力で演じているので2023年。



またちょっとお待たせはしてしまいますが
楽しみに待っていてもらえたらなと思います!





にしても安心のメンバー
わかちこP・はるにゃん・あずあず
あっという間の30分!
朝早かったにも関わらず
集まってくださったみなさん
観てくださったみなさん
ありがとうございました!






偶然、天津 向さんにもお会いしたから
カメラをかまえるまちこと
あつまるあずあず
この時のムービーはTwitterに今度のせるね!






今日出演させていただいた各番組です♪
アーカイブや見逃し配信でもお楽しみください!

【アニメ「アイドルマスターミリオンライブ」スペシャルイベント】



【ウマ娘 プリティーダービー ぱかライブTV】


【僕らの声キュン!春祭り】








サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*