わーーーー
まちこはとうとう
30さいになりましたあ!!
SNSでもたくさんの方にお祝いしてもらって
ほんとうに嬉しい☆ミ







そんなきょうは
まちこのおたんじょうびかい
初めてのバースデーイベントでした!

デビューしたのが20才だったから
節目をお祝いするにも
なんか微妙で、そこからずっと
バースデーイベントやってなかったけど
30才はね!!!ちゃんと節目だから!!
開催できてよかったです~🙌






並びかえクイズなかなかむずかしかったw
黒髪時代がやっぱわからんくてさ






そしてLove Me Doさんによる
30さいのまちこを占ってみよう!では

仕事運・引っ越し運・爆モテ運
健康運・30才の1年
について占っていただいたんですが
仕事運めっちゃいい!って嬉しいことばが!!


あと爆モテも36才まで爆モテするのと
5/11~牡羊座の幸運期がやってくるみたい!



Love Me Doさんならではの
こまやかな占い結果に
とても未来が明るくなりました!



がんばるぞーがんばるぞーーー!!



おうたのじかんでは
fantastic dreamer
マケズギライなThank you

月光花/Janne Da Arc
V.I.P/シド

雪解けの
 Do You Believe in Magic?

ENISHI

Million Smile
8曲歌わせていただきました~!


フェスとかではあまり披露できない曲だったり
ソロイベントだからこそのカバーだったり♪
しかもアコースティック!!!!




雰囲気変わって素敵だよね





サプライズメッセージで
あじゅじゅ・みっく・大西氏・岩田さんから
うれしいメッセ~ジが😭

ほんとうに嬉しくて心があったかくなったよ…







そして生身の駒形がきてくれた!

一気に流暢になるまちこのことばたちw


こまがたやさしいやつ 駆けつけてくれて 
ありがとヤさん♪








誕生日当日にバースデーイベントなんて

平日だったのにお祝いしてくれて

ほんとうにありがとうございます!!




30才
気負いすぎず自分らしく


サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*