しゃむむむい
今日もヒートテックとニットが手放せない1日と
なりました((( )))





現場でもお話していたのだが
去年の今頃とかトレーナー1枚で街を歩いていたのに寒すぎるよね????
三寒四温と言えどこんなに寒かったか???
となりました。






とにかく寒暖差で風邪引かないように
気を付けないと!!






Twitterでもお知らせさせていただきましたが
テレビ東京にて3/22・29に放送の
特番「真夜中のデパート自由に使えたら
ナレーションを担当させていただきました🎙️



地声とはまた違う落ち着いたトーンでのナレーションだったので私も楽しくて
真夜中っぽさを意識しながら収録をさせていただきました!




番組も、色んな欲望が詰まっていて
私だったらどんなことするだろう?
なんて妄想しながら楽しませていただきました♪





配信もあるのでそちらでもお楽しみください📺️







サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*