この前のパンフレット撮影のときのお弁当
ガパオライス~🍳


ここのお弁当今までいただいたものも
全部おいしくてお気に入り♪

家でもガパオライス作りたくなったよ!
っていう意識高いことを言ってみるよ!







今日はのんびりタイムを過ごせたから
食っちゃ寝をしていました✌️
ベッドで食べるバームクーヘンは倍おいしいです







「今、私たちの学校は…」も全部見終わりました!
あーーまたロス
次は何を観ようかしら






トークサバイバーも全部観た!
めちゃおもろくて大声出して笑ったヤ
面白いなぁ~へへへへ






笑うって素晴らしい
笑いの力をパワーに変え!今週もがんばるよーん☺️






サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*