うまく乾ききってなくて1日でバイバイした
チョコレートネイル🍫


ネイルにまじでうとくて
ジェルネイルをセルフでやるんじゃけど
なんか全体的に可愛くできたからお気に入りだったのに
すぐ剥がれてかなしみ(笑)







今日、ポチっていたネイルシールなどが届いたので
これから新しいネイルに変えたいと思います!

甘皮ちゃんと処理しなきゃ
手の乾燥すさまじいからちゃんと保湿もね






お手て&指先が綺麗なひとほんま憧れる
私の手とか爪はどちらかというと男の子っぽいから
華奢で細い手を見ると吸い寄せられちゃうや




 学生時代コンビニでバイトしてたのをきっかけに
そんなことを思い始めたんだあ~






今日は雨だったから新しい折り畳み傘をかったよ
☂️








サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*