今日はパンフレット撮影📷️
そう!
5/22に開催される10th Anniversary Liveのグッズで
10周年記念パンフレットを制作することが
決定しました✌️






いままでパンフレット作ったことなかったから
新鮮な気持ちと
せっかく10周年を迎えるので
記念品みたいな特別なグッズがあっても
いいなぁ~って思って♪






写真にインタビューに
みんなに楽しんでもらえる一冊に🎶
撮影もめっちゃ楽しかった~!!!
早く完成したものみたい!







そしてそのあとは
YouTubeまちこっちちゃんねるの生配信☆ミ



マネさんからもらったおいしいパンを
二個食べて腹ごなしをしているまちこ





この後カップヌードルを食べます。



去年と同様、
まちこチームは機械によわくて(笑)
たいへんトラブっていましたが
無事配信ができてよかったです!







今日、告知させてもらったのは



3/25バースデーイベント関連
  • 大人Machicoと農業まちこのアクスタ
  • 【入場者特典】大人Machicoと農業まちこのフォトカードプレゼント(ランダムでサイン入りも!)
  • ゾーナムの飴ちゃん
  • ゾーナムイラスト2種ステッカー


5/22ワンマン関連
  • 10周年記念パンフレット制作決定
  • 10周年ロゴできたよ!

です!




是非たのしみにしていただけたら嬉しいです♪






両方アーカイブ残すから
お時間あるときに是非👀




サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*