シスターズ4ありがとうございました!


1幕は水野イクミをサイレントで演じて
2幕は玲子さんとあみちゃんを演じさせていただきました!





麓さんが奏でるピアノと共に🎹

特に2幕ではより演奏を聴きながら
気持ちを作ったりセリフの間とか
動作のタイミングとかを合わせて
演じることができました!




音楽があることによって
すっとね、気持ちが切り替わるといいますか






同じ演目の中で2役を演じわけることも
お母さん役を演じさせていただくことも
なかなか無い機会だったのでとても新鮮で
貴重な経験でした!






それぞれの4姉妹が愛おしくて
玲子さんとしてもあみちゃんとしても
彼女たちと言葉を交わしながら作っていくお芝居
どれも別もので楽しかったな~!






株元さんにもお芝居でたくさん引っ張っていただいたし、動きのアドバイスもしてくださって
すごく勉強になりました!






玲子さん・あみちゃん



水野イクミちゃん





お稽古からずっと和気あいあいで
暖かい現場でした!






サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*