今日は
シスターズ4~この世界は平和かもしれない~
初日でした!






1幕では水野イクミ役
2幕では羽鳥玲子&あみ役を
演じさせていただきました!




1幕は登場のみですが
2幕は母と子、という役回りだったので
演じるのが楽しかったです♪





明日で早くも千秋楽!
全力でお芝居をお届けできるように
がんばります☆ミ








これは駒形に感謝の祈りを捧げているところ





楽屋にあったオムライス弁当が
人気すぎてなくて
「オムライス~涙」って言っていたら
わざわざ駒形がスタッフさんの元へ行って
私にオムライス弁当をくれました!






輝かしいオムライス弁当
駒形がいなければ、わたしはオムライス弁当を
食べることはできなかったのです。


オムライス駒形。
ありがとう、こまがた





サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*


*YouTube*