よーし!
ウマ娘4th EVENT DAY2いくよー✌️
いえーーーーーい!






4th組のスピカ
まりんか・きむら・彩香氏
うえだ・あじゅじゅ

本番直前に集まってパシャ📷️






あじゅじゅ・いおりん・鬼頭氏
たかみな・れなちゃま
れなちゃまのカメラに集まりし



鬼頭氏・あずあず・たかみな
「写真撮ろうや!」の会




ひなきちゃん
いつもキラキラかわいいよねぇ







木漏れ日のエール組
ひなきちゃん・前田氏・ひなちゃん
ネイチャと歌った木漏れ日
途中からキタサトが一緒に歌ってくれたよ♪
心あったまり~!





うえだ・カンナちゃん・のぐちちゃん・新田ちゃん
みんなでムムム大吉!!!





カンナちゃん・うえだ
カンナちゃん初出走





ポニーちゃんになったヨ
われこそがポニーちゃんの集い





楽屋席が近所の4人
ご近所さん仲良しでうぇーい







うえだがまつえりさんに
イケメンまつえりさんにメロメロ





写真はDAY1に撮ったけど
2日目いっしょのイヤモニ遠野ちゃん
リフターで高いところに連れていかれ怯えるまちこを励ましてくれたかわいいむん





DAY2もにぎやかでたのしけり!




サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*