いえーい✌️


ウマ娘 4th EVENT DAY1の写真を
あげていきたいと思いまーす!




Fanfare for Future組
あじゅじゅ・まりんか
めちゃめちゃ久々にこの3人でこの曲を
歌うことができたよーーーーー!!




winning the soul組

ゆい㌧・さきちゃん・ゆんこん・会沢ちゃんる
げきあつ!




Never Looking Back組&Lynnさん

遠野ちゃん・ゆんこん・ゆい㌧
えりぴょん・うえだ・Lynnさん
愉快ショット📷️





Enjoy and Join組
藤野ちゃん・ゆい㌧・あじゅじゅ
トロッコでトレーナーさんの近くへ行けて
えんじょいしたや!



ユメヲカケル!組
ゆい㌧・ゆんこん・前田氏・遠野ちゃん
この5人で歌えるのめちゃえもだた



イヤモニ一緒だった日原あゆみちゃん

力強いパフォーマンスに刺激をもらった!






ちなみーん
スタンバイの時ふたりできゃっきゃ!








えりぴょん・ゆんこん・優木さん
ママぁ~!!




会沢ちゃん

天使と出逢ったヤ





吉咲みゆちゃん

ステージで隣で常に癒された♪




実況☆記者
明坂さん・新田ちゃん・うえだ・陶山さん
実況に取材にライブを支えてくださって
本当にありがとうございました!!





一緒に歌うことが多かった2人✌️
ゆんこん
ずっとゆんこんにちょっかいかけてた




ゆい㌧
はよ、家に行きたい年頃






あしたはDAY2にゆくぞ~!!





サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*

*Instagram*