きょうは悲しいことがありました

電子レンジが壊れてしまったよ。。。


上京してすぐくらいにファンの方がプレゼントしてくれてずっと大切に使っていたのに…
ふえん。悲しい。





ここに書いたのは
改めてありがとうを伝えたくて
ううううう
本当にありがとう!!!





そして色々テンパっててさ
出掛けるのに鍵取ろうと思ったら
鍵がなくて
いや、結構急ぎめだよ??
とか思いながら探して
部屋の中でやいのやいのと言いながら
結局あったのトイレの床



もう、意味わからんすぎて
まちこは虚無




洗濯機のうしろにタオルは落ちるし
なんか出掛け際に畳み込むように連続で
そんなことばっかり起きて
悲しみなので湯船につかりたいと思います







でも
今日こんなに落ち込んだってことは
明日はよい日になるってことよね!!
きっとそうだ、ぜったいそうだ!!!





お昼の大戸屋もおいしかった!


ウマ娘4thがあしたから始まるもんね٩₍๑>ω<๑₎۶
たのしみまるだもんね٩₍๑>ω<๑₎۶




サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*

*Instagram*