今日でアイドルマスター ミリオンライブ!が9周年を迎えたました!
すごい…
ミリオンは私の声優デビュー作で
やっぱりとてつもなく思い入れがあります


懐かしい
ツーステップが踏めなかったあの当時がw
ツバッティーが歌もダンスもなんでもできる天才肌ガールだったからめちゃめちゃ練習したんよなぁ






懐かしい
ツバッティーのおかげでパフォーマンスの
高みを目指すようになったり
いつも手を引いてくれたっけ





ミリオンメンバーは
本当にすごく長い時間を一緒に過ごしてきて
たくさんのステージを共に作ってきました
みんなのパフォーマンスが大好きで
居心地がよすぎてついついリラックスしすぎちゃうことが多いけど
それも全部含めてミリオン! 
っていうくらいみんなも愉快で頼もしい




8thが終わったばかりだけど
9thが楽しみでたまんないや!







これからもツバッティーがより輝けるように
がんばるからね!




あずあずに撮られていた爆睡まちこ




サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*